08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

やっと戻れた@w@; 

え~半年もほっぽらかしてゴメンなさいm--m;

PCのHDDが壊れて修理したのはいいんだけど・・・
データまで吹っ飛んでID&パスがわかんなくなっちゃってました@w@;
(ログインしっぱなしだったので、見事に忘れた・・・(゚_゚i)タラー・・・)
んで、さっき引き出しの奥からメモ帳発見!

あ~・・・アドとパスはこれだったんだ~><;!って事で復活です^^;/
ってか、秘密の暗号&登録アドまで何にしてたのかまで忘れていたお馬鹿さんです@@;

最近はリアルとかで忙しくて、完美も毎日IN出来てませんが・・・
頑張りますので、またよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


-- 続きを読む --

[edit]

またもや箱漁り・・・ 

お兄ちゃんはデジカメ嫌いのフィルム派^^;
大量のネガがあるのでUPしたいんだけど・・・やり方が><;
Gメンさん達に聞いたら、写真屋さんでDVD?とかに変換してくれるらしいんだけど・・・
「フィルム派だったら、フィルムスキャナー?とか持ってたんじゃないの?」
っとの意見がでたので、小屋行って箱漁り・・・@w@;

まだレコードプレーヤーも発見出来てないのにな~^^;
大体、フィルムスキャナーってどんな形?大きさは@@;?

取りあえず、おっきなから探してこっと><;


-- 続きを読む --

[edit]

大型取ります@w@;! 

バイクネタなので、興味無い方はすっ飛ばしてね^^;

奈緒が普通自動二輪免許を取得してから、もうすぐ2年・・・
お家が車&バイクの修理屋さんだったので、ちっちゃい頃から親しんでたんだけど、奈緒は見事なまでの運痴で><;

当時それでも、バイク免許を取る!って決めたのはいいんだけど・・・^^;
「バイク免許なんざ、じしゃが(自動車学校)で取るもんじゃね~!」
って事で、お兄ちゃん&そのお友達軍団によるスパルタ教育が@w@;

お店に下取りで入ってきたゼファー君(750の;;!)を教習車にして
ドテ!ドッカン!ガッシャン!バタ!
も~奈緒もボロボロ;; ゼファー君もボロボロ・・・;;
(大体750なんてデッカイの使うんだも~ん><;!)

そんなこんなで約2ヶ月の苦闘のすえ、〇回目で奇跡の合格>w<;!
(一桁回数で合格したのは本当に奇跡だと思った^^;)

-- 続きを読む --

[edit]

箱漁り・・・発掘作業中@w@;/ 

最近、遺品整理をかねてコレクション箱漁り中~@w@/

納屋一杯の箱を開けては中身を確認・・・
マジックで内容物を書いて、番号付け^^
あっち系は中身書かずに赤マジックで番号&封印><;!)

昨日も、せっせことやってました@@;b

そしたらば・・・・・・


-- 続きを読む --

[edit]

頑張ってます@w@;! 

とある夜・・・溜まり場で・・・

20120322a_convert_20120323014826.jpg

通りかかったロニ&夜ちん夫妻に突っ込まれました(笑


-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

