10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

4月は色々と・・・ 

新学期のシーズン・・・
リアルでも色々多忙であんまりIN出来ていません><;
(ほぼ自爆の為なんですけど・・・;;)

完美でもUPDがあったみたいで・・・
何か変更あったのかな@w@;?(INしろっての・・・><;)

って訳でネタが無いのでヲタクネタ~^^;



-- 続きを読む --

[edit]

バイクネタ・・・@w@; 

え~完美ネタに詰まってまして・・・バイクネタで御座います><;

お兄ちゃんから受け継いだGG1135R-Spl・・・・
この子はめっちゃ狂暴でして、奈緒の手にはあまっております><;
何せ150馬力↑の力持ち・・・・;;
バイク屋だったお兄ちゃんがあっちゃこっちゃチューンしてるもんで
周りの方々からも「危ないって」「まだ無理っしょ」等など・・・
実際、高速なんかでも怖くてヘルメットの中で半泣き状態(笑

って訳で、バイク屋さんが「このままじゃ事故る!」って結論を・・・
結果、デチューンする事となりました^^;

結論としては、現在のCR37キャブをCR33若しくは34にダウンサイズ化
吸気系と排気系で絞ってパワーダウンを図るって事らしいです@w@;
(足付き性改善の為、シートのアンコ抜きも^^;)
それでも110~120馬力くらいらしんですけど・・・;;
(奈緒的には40馬力くらいでいいんだけど・・・)

GW明けから作業開始の予定です。
N・Fさん(バイク屋さん)、いつもスミマセ~~ンm;;m

まだ死にたくないので宜しくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリン

[edit]

ガールズ&パンツァーo(`・д・´)o!! 

はい、完美ネタにつまったのでヲタネタです@w@;

最近の奈緒的ヒットアニメ(ドツボり中)は
「ガールズ&パンツァー」でございます(*p゚ェ゚q)
内容はググるなりしていただくとして・・・(笑
お兄ちゃんがいたら絶対大騒ぎしている作品ですね^^;

って訳でガルパン(ガールズ&パンツァー)信奉者を増やす?為
各種MADの御紹介です@w@!ノ

WILD PANZER【ガルパンMAD】

一番お気に入りのMADですが、元歌がわかりません;;

【ガールズ&パンツァー】侍パンツァーフォー【死闘編_偽OP】

これも元歌&元ネタがわかりません・・・;;
知っている方、教えて~m--m;!
-- 続きを読む --

[edit]

やってもた~^^; 

はい!ヲタネタで~す^^;

先日お姉ちゃんと某漫画倉庫にいってきました@w@
ウロチョロと店内を物色・・・o(`・д・´)oノ

お!DVDコーナーで獲物発見>w<;!b
前々から気になっていたアニメのDVDが!!
狼と香辛料COMPLETE DVDBOX【完全初回限定生産】
090421_spiceandwolf.jpg

んでもって・・・・・やってもた~@w@;
約1万7千円のお買い上げ(笑
(1月のバイト代が吹っ飛びました;;)

大きな声では言えないけど
動画は全話もってたんだけど・・・やっぱ画質がね~^^;

って訳でほぼ衝動買い(大笑
「馬鹿じゃん!」ってお姉ちゃんに言われたけど
欲しかったんだもん><;!!
-- 続きを読む --

[edit]

お仲間増えた^^/ 

先日のネトオクでのお礼を言う為
学校の帰りにN・Fさんのバイク屋へ^^b

あ・・・先客さんがいる@w@; (珍しく女の子の@@;)
「コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪」
「お~!奈緒、ちょうどいい」
「ほえ@@?」
聞くと、今春から某短大生になった方でバイク免許を取得!
んで、バイク購入の相談に来てたんだって^^

-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

