09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お天気上々>w<b 

昨日から、お天気は快晴~>w<!b
風邪の方も、お熱が下がって快方へ^^;v
お天気がいいからどっかツーリング行きたいけど・・・・
ここは我慢><;!
ちゃんと治さなきゃね^^;

昨夜は完美にINしたものの、ちょっとお熱っぽくなったので
早々にログアウト・・・;;
フォルちん、転生お手伝い出来なくてゴメンなさいm;;m
そして、2次転生オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
(詳しくはサディ様ブログへど~ぞ^^)

-- 続きを読む --

[edit]

お熱ドッカン;;! 

風邪をひきました・・・・・・・;;
昨日の朝、起きたら頭がボ~~~~~っとしてて
お熱を測ったらば38度2分・・・><;
(奈緒は平熱が低いので辛いの;;)
お風呂上りにブログってたのが原因だろな~;;

ってな訳で学校をお休みして、大嫌いな病院にいってきました@@;/
ちっちゃい頃からのいきつけの先生だから安心なんだけど^^;
案の定、「風呂上りはさっさと寝なさい!」って怒られちゃった><;
お家に帰ってから、ひたすら布団を被って汗出し睡眠に・・・・

結果、ハっ!と気づくと夜の11時過ぎ><;!
ギャピ~~!!完美にIN出来なかった~;;!!
ま、お熱は37度ちょっとまで下がったけど・・・@@;
お着替えして、お粥をモグモグ・・・また布団へ・・・><
っが!・・・寝れない@@;!!
お昼に、ひたすら寝ていたせいで、お目目パッチリ><;!!
しばし考え・・・ゴソゴソ・・・PCスイッチON(笑
深夜2時過ぎに完美にIN(爆笑

・・・美砂ね~がINしてて事情を話したら
「安静にして寝てなさい!」指令が・・・@w@;
さらに、ごぼ掘ってたら(秋田弁^^b)お姉ちゃんが部屋に様子を見に来ちゃって
「何やってんの!さっさと寝なさい!!」
思いっきり、ごしゃかれました(秋田弁2^^b)・・・;;

はい、大人しく寝ます・・・m;;m

-- 続きを読む --

[edit]

めっきり寒くなってきました;; 

・・・寒い・・・@@;
今日は、お天気も悪くめっきり冷え込んできました><;
朝も目覚ましが鳴った後、最低10分は布団の中でモゾモゾ・・・・
さらに布団を引きずりつつ、制服にお着替え^^;
雪国育ちの癖に、寒さに滅法弱い奈緒なんです;;

さて夕食後、色々検索してたらば・・・フィギュア発見!
「これ欲しい~@@;!!」
motoko_kusanagi_w1_convert_20111025222758.jpg
憧れの草薙素子様フィギュア@@;!!!(SAC 1st Ver)
滅茶苦茶格好いい>w<!b
が・・・値段も高いし・・・第一上手に作れないだろな~><;
前に買ってもらったので我慢するか~・・・・;;
-- 続きを読む --

[edit]

もっと精進しなきゃ><; 

フレさんからミル's三兄弟討伐のヘルプ依頼^^
50戦士さん(フレさん)&ミルミル(三兄弟じゃないからね@@;)のペアで、いざ!出陣@w@b

でもこれが・・・・予想以上にきつかった><;
必死にヒール&レストア、デバフに攻撃にも参加・・・・
20111024e.jpg
が、あえなくフレさんが沈没;;(ごめんね~m;;m)
何でだろ~;;?必死にサポートしたつもりなんだけど・・・・

結局、サブの89剣士さんが投入され討伐完了@w@;
もっと精霊で精進しなきゃ><;!
-- 続きを読む --

[edit]

雨降っちゃった・・・;; 

目覚ましの音で、むっくりモゾモゾ起きだすと・・・;;!!
今日はお友達とツーリング行くはずだったのに~~><;!!!
電話をしてみると案の定「延期~~~!」だって・・・;;

そりゃ奈緒だって雨の日に乗りたくはないけど・・・(危ないし^^;)
楽しみにしてたのに~~~><;!!!
は~・・・お天気には勝てません@@;

しょ~がないから、ちょこっと奈緒の愛車を紹介します^^;
奈緒の愛車はモト・グッチ V35イモラって言います@w@b
20111010_convert_20111022094545.jpg
年式とか詳しい事はわかんないけど・・・・
(お兄ちゃんに説明して貰ったけど、忘れた@@;)
結構、お年寄りの子なんだけどね^^;
音はこんな感じ(ユチュブで見っけた^^)

奈緒は、のんびりトコトコ走るのでVツインの鼓動が心地よくお気に入りです^^b
免許が取れた時、お兄ちゃんが選んで買ってきてくれました^^/
イタリアの子なんだけど、お兄ちゃんが選んだ理由は
「母さんのと同じメーカーだから今から慣れておけ」
って事だそ~です@@;
これからも大事に乗ってあげたいと思ってます>w<b
(まだ転んでないぞ~^^;/)

さて雨だから完美にIN@w@;b
-- 続きを読む --

[edit]

新ファッション>w<!b 

今日のUPD新ファッションが実装されましたね~^^b
(奈緒的にクジは、ど~でもいいの^^;)

夕食後にINしたらば、さっそくサディ様が装着済み!(笑
さすが、はやいな~^^;
しかも、全部黒一色でコーディネイト@w@b

20111020a.jpg

何かちょっとアダルティーで素敵です>w<b
-- 続きを読む --

[edit]

紫電の双剣@w@ 

昨夜は完美にINせず・・・・

理由⇒翌日に小テストがある為、真面目にお勉強@w@b
真実⇒現実逃避の為、いきなりお部屋の模様替え><;b
あははははははははははは;;/

お陰様で小テストは・・・・言わなくてもわかるよね;;b

-- 続きを読む --

[edit]

奈緒はお散歩好き^^b 

今日はお天気は良かったけど・・・風が強い><;
ってな訳で、バイクでお出掛けはパスして完美にIN>w<b

みんなにご挨拶の後、暇だったので石をやりつつ祖龍をお散歩♪
こ~やってお散歩がてらお友達を探すのが好きなんです^^;

いたいた、みっけ~>w<b
20111016d_convert_20111016162920.jpg
まずは、エレちん発見!立ち話~^^;b
Gメン?さんにメールの説明中との事、まったね~^^/

てってけてってけ西テレポ前へ・・・
またまた発見~^^!今度はフェシちん&鷹ちん夫婦^^b
・・・あれ?どったの@@;?
「旦那に露店してもらって、ちょとお買い物放置~^^」
旦那様&奈緒「いってらっしゃ~い@@;」
旦那様は大変だね~^^;(その後も中身入りで露店してた・・・)
フェシちん、旦那様を大切にね~^^/
20111016c_convert_20111016164226.jpg
おお~@@;!お金あったら奈緒が欲しい!!
-- 続きを読む --

[edit]

死して屍、拾う者なし・・・ 

むー・・・・@@;
昨夜、フレ様達と3-2王様退治へ行ってきました@w@;b
奈緒装備の為の守護狙いと、暇つぶしで・・・・

102戦士様を差し置いて「奈緒が走る!」宣言!!
結果・・・・・・
地雷手前でチャットこいてたら、後方からゴズソルジャー様が御訪問・・・
20111013d.jpg

蛸殴りに(あははははははは;;)
挙句の果てに、王様は不機嫌だったらしく守護出しを拒否なされました・・・;;

@で復讐してやる・・・@w@;!

-- 続きを読む --

[edit]

ミルミル装備で思案中~><; 

さて、皆様のご協力にて天転生を果たせたミルミルですが
今後の目標として2次転生は勿論ですが、まず90代の装備をど~するか・・・
現状装備はこちら
20111011b_convert_20111011162427.jpg
20111011c_convert_20111011162555.jpg
20111011d_convert_20111011162703.jpg

帽子とマントはソケット数と精錬&石を見直して最終装備とするつもりです^^;

武器の方は、現装備の波濤の法器を精錬を若干強化してLV99まで引っ張るつもり@@
99以後の武器としては、ルビね~様からいただいた(感謝( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン)生命の法器がありますので問題なし>w<!b
20111011a.jpg
アクセ系も、指輪がビシュヌ&暗魂があるのでOK^^
ペンダント&ネックレスは、ど~したもんかな~@@;
龍子の鱗は装備してますが・・・
やっぱり物理防御系のにした方が良いのかな~><;?

精霊装備なんて考えた事もないから、頭の中グルグルです@w@;
法衣の上下と腕&足をど~するか・・・
誰か教えてくださ~~い><;!!

-- 続きを読む --

[edit]

死にまくりDAY@w@;b 

今日は朝から上天気だったので、早朝から久し振りにバイクでお出掛け~^^/
某○風山までソロツーリング^^;b
海風も気持ち良かったし、頂上パーキングで飲んだ紅茶花伝もおいしかった~>w<

奈緒は、まだ下手っぴなのでノロノロトコトコだけど・・・^^;
山道の下りでビュンビュン飛ばしていく人達が抜いて行く時、片手をサッと上げてくのを見て
「格好いい~@@;」って・・・憧れちゃいます^^;
はやく、あ~なりたいな~~@@;

お家に帰ってゴソゴソ検索してたら、お兄ちゃんバイクの綺麗な写真を発見^^
この子は今、お家の車庫で再びの目覚めを待ちつつ睡眠中・・・
いつか、奈緒が起こしてあげたいなって思ってます>w<b
(狂暴な子だけど・・・@@;)
Godiergenoud1135R+竇。_convert_20111010012207

-- 続きを読む --

[edit]

ミルミル転生>w<!b 

今日もとっても不安定なお天気でした・・・;;
スカーっと晴れてくれないかなー><

ブログ再開の為、昨夜は徹夜で・・・は!っと気づくと朝でした(笑
1時間だけでも!っと思いモゾモゾとベッドへ・・・
・・・揺り動かされて起こされたら、お姉ちゃん曰く
「先、出るけど。も~7時過ぎてるよん(笑」
「え~~@@;!!」
2時間も眠ってしまいました~;;
朝食とってたら完全に遅刻の時間帯><;!
ドタバタと登校準備をしてダッシュで自転車を飛ばしました~;;
(朝食抜きで・・・・;;)
結果・・・・・遅刻(あはははははは・・・;;)

皆さんも、気をつけましょうね~@w@;
-- 続きを読む --

[edit]

前に向かって・・・ 

お久し振りです・・・^^;
去年末から色々あって、ブログも閉鎖してたのですが・・・
約半年間のブランクの後、夏前に完美に復帰しました^^
心機一転、頑張って行こう!と思ってますので
これからもフレさん達や、Gメンさん達に御迷惑をお掛けすると思いますが・・・

どうか、宜しく御願い致します( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

201008264.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

