10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ヘブンズ>w<!b 

祝日の今日、バイク仲間の人達と渓流釣り?&ツーリングに行ってきました^^
十○田湖近郊の釣堀でヒメマス釣り@w@b
釣堀って初めてだったけど、入れたらすぐに釣れちゃいました>w<
(5匹釣って、そのままお昼ご飯に化けました^^;)

ツーリングの方も、お天気も上々で気持ちよかった~>w<b
ちょと寒かったけど・・・・
みんな、奈緒のペースに合わせてくれてたからストレス溜まったろ~な~^^;
(お兄ちゃんの元カノが先頭走って、睨みをきかせてくれてたから@w@;)
もう少しで、こちらはバイクシーズンは終わり・・・;;
出来るだけ走ろうっと><;

-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

