01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お手伝い~お手伝い@w@; 

太る・・・っとわかってても食べちゃうお菓子><;

奈緒は完美中、よくお菓子ってます^^;
ここ最近は主に焼き芋@w@;b

でも今日は、お姉ちゃんのお土産のエクレア>w<b

20120228d.jpg

クエお手伝いの合間に・・・モグモグ^^;

2個目食べるか思案しましたが・・・・
太るぞ!」っとGメン様のお告げが・・・><;

あい;;・・・・止めときますm--m;


-- 続きを読む --

[edit]

垢ハック><!! 

本日15時半頃、フレ様がIN・・・・・

でも、何か挙動不審@@;
ササしても反応無し・・・INOUTを繰り返し・・・
「?」っと思って居場所を突き止め、目の前でササ・・・

20120226a.jpg
無視して逃げた!

「垢ハックだ><!」

追跡して警告ササしまくり!・・・反応無し><;
切羽詰って世界チャで旦那様を呼び出し・・・・
・・・いない><;・・・
フレ様所属のGメン様世界チャで呼び出し!!
ササにて事情説明・・・

続々と祖西交差点にGメン様&フレさん達が集結@w@b
キャラを包囲しつつ、対処方法を相談・・・
リアルで連絡を取れそうな方がいたので依頼@@b

その後も、倉庫行ったりオーク行ったりの不審行動!
包囲しつつ監視続行・・・

発生から約1時間半後、本人に連絡がつき降臨^^b
キャラ奪還後、即効でパス変更@@
ハック犯が馬鹿だったみたいで、倉庫パス突破出来ず^^

何にせよ、一安心^^;

ハック犯なんて、死んじゃえ><!!



-- 続きを読む --

[edit]

やっちゃいました・・・;; 

あううう・・・やってしまいました・・・;;

ミルミル装備のプロメシューズを作ろうとして、何を勘違いしたのか
メネロープ(上)鋳潰しちゃいました~・・・;;/

何故か頭の中で、「あ・・・メネ鋳具いるんだっけ?」と勘違い><;
しかも、全然関係無いメネロープ(上)を・・・・
ポチっとな・・・・・・・分解;;!!

お釜に戻ってきて、ハッ!と我にかえり・・・悲鳴><
「ぎにゃあああああ!!」



・・・素材を買ってきてメネロープ(上)・・・作り直しました;;b

奈緒・・・・・・・・・お馬鹿すぎる><;



-- 続きを読む --

[edit]

感謝感激( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン 

LV100になってからクエが無い・・・
って訳で、最近は100↑善悪を頑張ってます^^;

20120223e.jpg

極楽村の、このNPCで受付^^
お気に入りは、スペシャルクラブ60匹討伐>w<b
(物理MOBだから狩りやすいの^^;)

20120223a_convert_20120223210758.jpg

報酬EXPは620000^^b(但し!ドロップは皆無;;)
石クエ分と合わせると、毎日EXP1100000を稼げます>w<v

停滞していたLV上げも徐々に進行中^^;
LV101まで、もうちょっとだ~>w<!


-- 続きを読む --

[edit]

奈緒の趣味? 

奈緒はアニメ&時代劇&アクション映画大好きっ子です@w@b

時代劇好きは、お父さんの影響で小さい頃から一緒に見てたから^^;
アニメ&アクション映画好きは、お兄ちゃんの影響@w@;

鬼平01

050206.jpg


-- 続きを読む --

[edit]

Gイベント>w<!b 

今日は大雪、除雪除雪っと><;

さて完美にIN^^b
さっそく、お友達の雨ちんと黄昏2-3へ^^/

そして・・・やってくれました!
さすが雨ちん@w@b

20120218a_convert_20120219012416.jpg

地雷でドッカン^^!

円の外だと言い張る、雨ちん・・・

20120218b.jpg

いや・・・思いっきり円内だから^^;



-- 続きを読む --

[edit]

カオスった・・・@w@; 

ルビね~復活記念・リハビリ黄昏3-2PTを企画@w@/

ルビね~以外のメンバーを、ほぼ拉致状態で招集(笑
ふぇしちんも久し振りにINしたとたんに拉致@@!)

最初は、よかったの・・・^^;

20120217a_convert_20120217224240.jpg

も~、GOGO!って感じだったのに・・・・・・・

RUNするあたりから・・・・・・(担当、奈緒><;)
-- 続きを読む --

[edit]

嬉しい事>w<b 

さて、昨日の夕食ですが・・・
伯母さんの知り合いの漁師さんから箱一杯が^^!
20120215t.jpg
ハタハタで~す^^ノ

素焼きにして、御醤油とレモンをかけていただきました>w<b
卵タップリで、とっても美味しかったです@w@

でも、箱一杯は多過ぎ><;(3人家族なのに^^;)
どっかお裾分けしなきゃね^^;b


んで完美にIN>w<b
-- 続きを読む --

[edit]

さっむいの・・・><; 

今年は、とっても寒いですね;;
寒さに滅茶苦茶弱い奈緒にはツライです><;(北国の子なのに^^;)
仮住まい中のアパートで、おコタに埋まりつつPCをいじってます(笑
もちろん、ストーブをガンガンさせて@w@/

ちなみに、お外はこんな感じ
20120204.jpg
毎朝の除雪も日課状態・・・
朝、4時頃に除雪車が来るんだけど・・・除雪後は・・・
玄関前に雪の壁が・・・><;
嫌がらせか!って感じです(笑
北海道なんか、もっと凄いんだろな~@@;

寒さに負けず、今日も頑張ろ~>w<;!!

-- 続きを読む --

[edit]

やっとこさ復活>w<;b 

ちょっとリアルで色々ありまして・・・
ようやく先日復活出来ました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

またヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

