02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

特攻!黄昏3-3@w@;!b 

溜まり場に[赤い彗星]現る!(笑

2012033012_convert_20120331112209.jpg

がりゅちん(たぬきΣ)にダンダラセットを譲ったらば・・・・
さっそく真っ赤に染色して登場^^!
本人曰く赤い彗星・・・・・・・・(笑
(ヘルメット・・・・どこ@w@;?)

通常の3倍速いのかな>w<;? (ネタわかる^^;?)


-- 続きを読む --

[edit]

精霊って難しい><; 

フレさんに拉致られて、すっごい久し振りにミルミル強襲へ^^;
5軍までなんて、初めて><)

青陣してればいいからって事だったんだけど・・・・・・
3軍までは楽勝^^;
でも4軍からが・・・・・・・><;
魔法攻撃力=リカバリー量(だよね@@;?)って事で・・・キツイキツイ(笑

20120329a_convert_20120330004026.jpg

4軍は何とか耐えれたんだけど・・・5軍で・・・
あえなく沈没!・・・・@w@;
LV90代3人PTじゃキツかったみたい^^;

でも結丹使ったおかげで一気に30%以上もあがりました~>w<b

もっと頑張って精進精進っと^^;

-- 続きを読む --

[edit]

頑張ってるな~^^ 

叔父さんの帰国見送りの為、東京日帰り強行軍@@;

途中、叔父さんの知り合いと待ち合わせで某ホテルのラウンジへ・・・
っが!・・・コーヒー一杯1200円!!
ボッタ過ぎでしょ~~;;!!

成田空港でも、ココア一杯850円・・・・・・・・・

貧乏高校生にはキツイです><;


-- 続きを読む --

[edit]

箱漁り・・・発掘作業中@w@;/ 

最近、遺品整理をかねてコレクション箱漁り中~@w@/

納屋一杯の箱を開けては中身を確認・・・
マジックで内容物を書いて、番号付け^^
あっち系は中身書かずに赤マジックで番号&封印><;!)

昨日も、せっせことやってました@@;b

そしたらば・・・・・・


-- 続きを読む --

[edit]

ネタの為なら命を掛けて・・・ 

サディちんの体調も徐々に回復へ^^b
良かった良かった^^;

んで溜まり場にてサディカラー三姉妹で揃い踏み>w<b

20120323e.jpg

サディカラーは、安くて綺麗なお買い得色^^b (漢字忘れた@@;)

人気色の、白・黒系は値段がM単位なんだもん;;
おいそれとは染色出来ません><;

さてミルミルの保安でも行こうっかなっと^^


-- 続きを読む --

[edit]

頑張ってます@w@;! 

とある夜・・・溜まり場で・・・

20120322a_convert_20120323014826.jpg

通りかかったロニ&夜ちん夫妻に突っ込まれました(笑


-- 続きを読む --

[edit]

運営さん・・・・ 

急遽、記事をUPします^^;

本日、ご存知の様にメンテがあったのですが・・・
アルデ鯖のみ、とんでもないバグが発生してました><;!!
(通常よりメンテ時間長かったのに~・・・;;)

結果、各所で大混乱が・・・・@@;


-- 続きを読む --

[edit]

ドタバタ・・・><; 

更新をサボっていた訳ではないのです・・・

1)扁桃腺を腫らしてしまって、お熱ドッカン・・・・
2)お墓参りの為に、久し振りに叔父様が帰国・・・・

上記の為、ドタバタしてて完美にもろくにIN出来ませんでした><;

HELP等も出来ずに、ゴメンナサイm--m;

-- 続きを読む --

[edit]

憧れの・・・・・・ 

奈緒憧れのODD様99天カオスPTに逝ってまいりました^^!

20120313a_convert_20120313020851.jpg

久し振りのお友達、のっちんもいてノリノリ>w<v


-- 続きを読む --

[edit]

羨ましい・・@@; 

とある夜の会話・・・

マタギちんからササが・・・・・

20120312a.jpg

拒否されました><;!・・・パンツ見たくせに~@@;

羨ましいな~^^;
奈緒も頑張らなくちゃ>w<;b


[edit]

またやられた><;! 

サディちんブログにもありましたが
今度はGメンさんがハックられました;;

幸い?被害はコインのみだった様ですが・・・

許せない><;!!

自己防衛は勿論ですが・・・
何とか根本的解決方法はないものでしょうか;;?

運営さん、御願いしますm;;m


-- 続きを読む --

[edit]

いたたたた・・・><; 

今朝、出掛けに玄関ですっころんでしまいました@@;

グキ!

左足を捻挫・・・;;
パンパンに腫れちゃって、滅茶苦茶痛くて・・・

歩くのも辛いので、伯母さんと病院へ><
暫く大人しく安静にしてます@w@;b
(学校休んじった^^;)

[edit]

む~・・・物欲が@w@; 

完美世界ってゆうかリアルってゆうか・・・

Gチャでアニメやら特撮の話題になりまして^^;

奈緒家には、お兄ちゃんの遺した膨大なコレクションがあるんだけど・・・
(その数、ダンボール箱で数十個@@;)

サディちん&ガリュちんが中身を見たら喜びそうなのが一杯^^;(らしい)

んで奈緒が「これ売ったら、7天書買える?」って言ったらば

猛反対されました><;


-- 続きを読む --

[edit]

(b`・Д・)bおめで㌧♪ 

今日は22時から、フレ様の結婚式>w<!b

さっそくサディちんに衣装相談@w@;
(だって・・・服・・・黒いのばっかなんだもん><;)

んで、サディちんのお見立てで決定^^!

20120306a.jpg

ありがと~^^;お借りしま~す><;b


-- 続きを読む --

[edit]

やっと上がった^^; 

本日やっとこ、ミルミルLV90に>w<!b

20120304a_convert_20120304215939.jpg

法衣もメネ&プロメに一新^^!v
石は迷ったあげくに、アンバーに統一@w@;b

20120304e_convert_20120304220708.jpg

次は目指せ2次転生だ~>w<!b


-- 続きを読む --

[edit]

ごめんなさい・・・m--m; 

夕ご飯前に、ふぇしちん夫妻69Dへ^^/

ふぇしちんフレ様も一緒>w<b

お酒無しのカオス上等!PTです@w@;!

道中は勿論、奈緒→突っ込む!→カオス!→あばばばばば(笑

っが、旦那様の鷹ちんが必死にフォロー^^;
事故無し!あれれ~・・・@@;?

最後の牛馬前・・・PTの隙を窺い・・・突っ込む奈緒!!ヾ(・д・`)ォィォィ

20120301b_convert_20120301220204.jpg

焦るふぇしちん達!
池のとこから、全MOBかき集めて無理やりカオスへ>w<!v

っが・・・またもや事故無し!!@w@;

さすがふぇしちん夫妻・・・ナイスフォロー!ヾ(・д・`)ォィォィ
楽しかったのは奈緒だけ^^;?・・・反省しますm--m;

ごめんなさいm^^m;
・・・またやると思うけど・・・(爆笑


-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

