03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

GW突入~>w<!b 

待ちに待ったGW突入>w<!

皆さんはどちらにお出掛けしますか~^^?
奈緒は、ツーリングと2泊3日の家族旅行を予定してます^^v

GWになったので、大学行ってるちっこいお姉ちゃんが帰省^^
東京から約13時間掛けて車で帰ってきました@w@;
お兄ちゃんの車を引き継いでくれたちっこいお姉ちゃん・・・
「乗り心地悪いから長距離辛いわ~~!」
って事で休み休みゆっくり来たみたいです^^;

んで久し振りにMちゃん(MR-2)とご対面>w<!

2010-04-15-114156.jpg

大事に綺麗に乗っててくれました~>w</
っが!お兄ちゃんが卒倒&激怒しそうなモディファイが・・・(笑
車内各所にファンシーな小物&マスコットが・・・(爆笑
車内が外見のスパルタンさとはまるで逆のファンシー世界に・・・^^;
リヤウィンドーには〇工大〇〇部のステッカー・・・(笑
まっ奈緒はいいんだけどね・・・(爆笑
これからも大事にしてね~>w</

-- 続きを読む --

[edit]

またもや箱漁り・・・ 

お兄ちゃんはデジカメ嫌いのフィルム派^^;
大量のネガがあるのでUPしたいんだけど・・・やり方が><;
Gメンさん達に聞いたら、写真屋さんでDVD?とかに変換してくれるらしいんだけど・・・
「フィルム派だったら、フィルムスキャナー?とか持ってたんじゃないの?」
っとの意見がでたので、小屋行って箱漁り・・・@w@;

まだレコードプレーヤーも発見出来てないのにな~^^;
大体、フィルムスキャナーってどんな形?大きさは@@;?

取りあえず、おっきなから探してこっと><;


-- 続きを読む --

[edit]

日々・・・暴れてます@w@b 

溜まり場行ったら、サディちん剣士ぱーちん戦士がPVP中・・・

20120423a.jpg

ぱーちん戦士轟沈^^;!
んで仇を討つべく挑戦!(笑

20120423b.jpg

剣同士でド突き合い!!(笑

20120423c.jpg

うけけけけけけけけけけけ@w@b
-- 続きを読む --

[edit]

新スキルGET>w<!b 

ミルミル用のネタ武器で、棍棒を持たせてみました~^^;

20120422c_convert_20120422143129.jpg

これで撲殺天使ミルミルちゃん!・・・になれるかな@w@;?

今度これで、79Dやってみよ~>w<!b ヾ(-ω-;)ォィォィ
素殴りしか出来ないけど・・・(笑))
-- 続きを読む --

[edit]

UPD来ましたね^^; 

UPD来ましたね~^^/

帰宅してから即効ダウンロードしてIN>w<b
まずは石クエ~って極楽村へ^^b

ぶぷ><;!
極楽村が火の海に~@w@;!?

20120419c_convert_20120420012426.jpg

しばし呆然・・・・・・・
は!石クエNPCどこ~~~@@;?

慌ててサディちんに聞きました><;
新MAPの中だよ~」
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
-- 続きを読む --

[edit]

大型取ります@w@;! 

バイクネタなので、興味無い方はすっ飛ばしてね^^;

奈緒が普通自動二輪免許を取得してから、もうすぐ2年・・・
お家が車&バイクの修理屋さんだったので、ちっちゃい頃から親しんでたんだけど、奈緒は見事なまでの運痴で><;

当時それでも、バイク免許を取る!って決めたのはいいんだけど・・・^^;
「バイク免許なんざ、じしゃが(自動車学校)で取るもんじゃね~!」
って事で、お兄ちゃん&そのお友達軍団によるスパルタ教育が@w@;

お店に下取りで入ってきたゼファー君(750の;;!)を教習車にして
ドテ!ドッカン!ガッシャン!バタ!
も~奈緒もボロボロ;; ゼファー君もボロボロ・・・;;
(大体750なんてデッカイの使うんだも~ん><;!)

そんなこんなで約2ヶ月の苦闘のすえ、〇回目で奇跡の合格>w<;!
(一桁回数で合格したのは本当に奇跡だと思った^^;)

-- 続きを読む --

[edit]

姉妹紛争勃発(リアル(笑))@w@;! 

早朝ツーリングから帰宅して、さっそくIN>w<!b

ん~・・・小腹がすいたな~・・・・っと@@
ごそごそ・・・居間の戸棚を物色・・・
パンケーキ見っけ>w<b  お姉ちゃんのだけど、食べちゃえ@w@;!

必死に止めてた弓ちん(笑
「デブるぞ!」っと忠告するがりゅちん(笑
3個全部食べちゃった!(爆笑

さらに物色・・・鏡煎餅↓見っけ^^;!
210kagamitanpin180.jpg
モグモグバリバリ・・・・・・

モグモグりながらメロちんの過去クエ1-1PTへ^^/

-- 続きを読む --

[edit]

UPD新装備@w@ 

ここ数日、とってもお天気が良いので時間を見つけてはバイクを走らせる様になりました>w<b(道の雪もやっとこほぼ消えたし^^;)

6月からは普通免許(MT@w@!)取得の為、自動車学校に通う予定^^!v
(車で田んぼになんか突っ込まないからね><;!)

webってたら格好いいMOTOGUZZIを発見@w@!
-moto-guzzi-v11-sport-cafe_1_convert_20120414113947.jpg
MOTOGUZZI V11-sport-cafe
-moto-guzzi-v11-sport-cafe_44_convert_20120414114024.jpg
いわゆるカフェレーサーってタイプです^^ (意味わかんないけど@@;)
これの白とかだったら、もっと格好いいだろな~^^
もっとも、もう生産してないっぽいんだけど・・・;;

いくらくらいなんだろ?・・・相場=〇〇〇万円@@;!!
大型取れても・・・・無理;;!!!
夢は夢なのかな~~・・・@w@;

さて完美の話題にっと^^;
-- 続きを読む --

[edit]

エンジェリー>w<!b 

先日、ルナちんエンジェリー服を見てから物欲全開状態の奈緒@w@;

奈緒戦士で試着ったけど・・・笑える程似合ってなかった;;
でも、ミルミルなら!・・・っと思って露店探索@@;
・・・・・無い><;!・・・・

困った時のサディ様頼み(笑
一式お借りしました~@w@!b

20120412a.jpg
(勿論サディカラー^^b)
やっぱこの服、エロ可愛い~>w<!!
うん!精霊に似合うね^^!

サディちんヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪お借りします( *・ω・)*_ _))ペコリン

20120412b.jpg

さて、ミルミルの保安いこっと^^b
-- 続きを読む --

[edit]

お仲間増えた^^/ 

先日のネトオクでのお礼を言う為
学校の帰りにN・Fさんのバイク屋へ^^b

あ・・・先客さんがいる@w@; (珍しく女の子の@@;)
「コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪」
「お~!奈緒、ちょうどいい」
「ほえ@@?」
聞くと、今春から某短大生になった方でバイク免許を取得!
んで、バイク購入の相談に来てたんだって^^

-- 続きを読む --

[edit]

ナオス・ナオス・ナオス!! 

またまたGメンのみで79Dに侵攻>w<!

最初っからガンガン逝くからね~~@@!/

って宣言後、GA使って猛ダッシュ(笑

20120409a.jpg

1回目の雑魚軍団を退治後(MP&元気切れで青陣が不能状態)
制止するサディちんを振り切り再ダッシュ!!(赤線↓^^;)

怒涛の勢いで雑魚集め(笑


-- 続きを読む --

[edit]

反省・・・m--m; 

スミマセン・・・ゴメンナサイ・・・反省してますm--m;

昨夜のぱーちん's51D・・・・・・・(お家にクーガ連れてきてません><;!)
忘れていた訳ではないのです;;

あの・・・・その・・・実は・・・><;

ネットオークションで我を忘れてました~;;/
(あ・・・忘れた事なるね@@;)

-- 続きを読む --

[edit]

試しにちょっと頑張ってみた^^; 

日課の祖龍お散歩中にルナちん発見>w<b
エンジェリーシリーズ(黒?)でバッチリ決まってました^^

20120407a.jpg

めっちゃエロ可愛い~~@w@;
やっぱり、この服は精霊さんとかが似合うな~~^^
試着したけど・・・戦士武器持ってると、違和感バリバリだった;;

斧&アサクロ持つと、まさに撲殺天使><;
(ネタわかるかな~^^;?)

は~・・・服は気に入ったんだけどな~・・・;;
その内ミルミルにでも着せようっと^^;


んで、こっからは試しに映画ヲタネタにチャレンジ@w@;b
(お兄ちゃんの記事を真似してみます><)
興味の無いかた・・・ゴメンナサイm^^m;


-- 続きを読む --

[edit]

INした途端に・・・ 

ココア飲みつつIN・・・した途端に拉致られた@w@;!

Gメンのメロちん69D鉄有りPTに(笑

20120405b.jpg

牛馬まではカオスりつつ若干の事故有りで侵攻^^/

んで牛馬戦に突入>w<!
ラスちん馬さん釣り失敗!! (笑

20120405a_convert_20120405223549.jpg

雑魚ちん来襲で怒涛のカオスへ^^b
(それを無視しつつ、馬さんと戯れる奈緒@w@v)

期待した事故も無くヾ(・д・`)ォィォィ・・・無事終了>w<;b

鉄ゴチでした~^^/


-- 続きを読む --

[edit]

マキちん、転生~^^/ 

本日、フレ様のマキちん天転生しました~>w<!b
やっぱり、精霊さんは天転生だね^^b

奈緒もお誘いを受けたので、勿論お手伝いしてきました~^^v
一部バグったけど、無事転生クエ完了@w@!

みんなで恒例の爆発タイム>w<!

20120401a_convert_20120401233406.jpg

こっから二次転生まで長いよ~~(笑

とにもかくにも(b`・Д・)bおめで㌧♪

-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

