06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

おひさですm--m; 

お久し振りです( *・ω・)*_ _))ペコリン

リアルで色々ありまして~^^;
ま、色々ってのは自動車免許取得の為に教習所に行き始めたって事なんですけどね@w@;b
しかもMT免許取得に・・・^^;

その為に完美のINも激減してました><;
学校⇒教習所⇒バイト・・・んでもって、くったくたで@@;
が!お陰様で路上まで進めました~^^;/
(まだ路上かよ!って突っ込みは却下@w@;!!)

夏休み前までには取得したいな~;;/

Ps:購入第一候補の車~^^;/
(知り合いさんが乗っているアルファロメオGTV・2001年式・47000km弱)
車検込みこみで70万円でいいそ~です^^;
現在思案中~@w@;b(写真は別車・色は同じ^^v)
20120715a_convert_20120715133953.jpg20120715b_convert_20120715134036.jpg

奈緒的には格好いい子だな~っと思ってるんだけど・・・@w@;
何故か反対意見が多いの><;
(某ディーラーお勧めの軽より全然安いんだけどな~@@;)


さて久し振りの完美ネタへ>w<b
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

