01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ 

基地クエに勤しむ今日この頃@w@/

蓬莱ってから基地クエってのが日課になりました^^
20130221a_convert_20130223225334.jpg
対象MOBはこの2匹@w@
どっちも物理なので奈緒には楽勝です>w<b
(ハイパーチャージだけで余裕^^v)

場所が鳴砂村近辺なのでちょっと遠いけど^^;

日々基地素材集めで頑張ってま~す^^/
-- 続きを読む --

[edit]

やってもた~^^; 

はい!ヲタネタで~す^^;

先日お姉ちゃんと某漫画倉庫にいってきました@w@
ウロチョロと店内を物色・・・o(`・д・´)oノ

お!DVDコーナーで獲物発見>w<;!b
前々から気になっていたアニメのDVDが!!
狼と香辛料COMPLETE DVDBOX【完全初回限定生産】
090421_spiceandwolf.jpg

んでもって・・・・・やってもた~@w@;
約1万7千円のお買い上げ(笑
(1月のバイト代が吹っ飛びました;;)

大きな声では言えないけど
動画は全話もってたんだけど・・・やっぱ画質がね~^^;

って訳でほぼ衝動買い(大笑
「馬鹿じゃん!」ってお姉ちゃんに言われたけど
欲しかったんだもん><;!!
-- 続きを読む --

[edit]

速報>w<;!b 

何と!まっし様達のお陰で我がビフにも
基地が@w@;/

20130216a_convert_20130216171301.jpg

さっそく溜まり場と化しています^^b

まっし様、サディちん、ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

[edit]

蓬莱装備GET>w<! 

はい!嫌な事は・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
って訳で蓬莱クエ再開^^;

っが、残ってるのはゴムエ君達ボスっ子軍団@w@;
ソロでちょっかい出してみましたが・・・・

こら無理にゃん@w@;!

困った時のパパ頼み^^;
「こまパパ~!助けて~><;!!」

20130215d_convert_20130215190115.jpg

こまパパ苦闘奮闘30分^^;
(も~この子達、かったいかったい><;)

そんでもって、こまパパのお陰でクリア>w<!!

-- 続きを読む --

[edit]

嫌な事・・・・・・・・ 

何でだろう・・・
譲りあったり、助け合えばいい事なのに
それを拒んだり、無視する人がいるのは・・・・

ミルミルで蓬莱クエを消化中に、MOBの取り合いになっちゃった;;
狩り中に某Gの弓さんが来たな~って思ったら
同じMOBを狩り始めた・・・・
こっちが狩ってるMOBにまでガンガン攻撃してくる
攻撃力で負けてるので取られまくり

「一緒にやりませんか?」って白チャ&ササしても
ガン無視・・・・・

湧き待ちボスならともかく・・・・
そこら中にいるのにな~・・・

呆然と立ちすくむミルミルをよそに
狩り終えた弓さんはさっさと飛んでいきました・・・
勿論無言で

あんなゲームの仕方をして楽しいのかな?
自分がやられたら・・・って考えないのかな?

マナーを考えさせられるとっても嫌な出来事でした・・・

-- 続きを読む --

[edit]

今日も結婚式@w@/ 

昨日に引き続き、今日も結婚式でした^^
(あーちん結婚式はサディちんブログ参照してね@@;)
あーちんに続いて、フレのアレちん(=アレン=さん)>w<!b

んでもってちょとお洒落^^;(本当は白って良くないんだけど><;)
20130213d.jpg
下が・・・・って突っ込みは却下@w@;!

いざ式場へ>w<!
-- 続きを読む --

[edit]

ミルミル蓬莱デビュー@w@/ 

はい、やっとこミルミルがLV95に^^;
ってな訳で早速蓬莱クエ開始~>w<;b

あっち行け、こっち行け・・・ま~めんどいめんどい(笑
それに魔法MOBはともかく・・・物理MOBが痛すぎ><;!!

それでも必死に消化中で~す^^;/
20130212a.jpg
奈緒キャラだったら瞬殺なのに~><;


おまけ♪

[edit]

も~ちょっと・・・><; 

・・・滅茶苦茶ちゃっぷい;;!
寒さに激弱な奈緒・・・・・・・・
ストーブ+オコタ+ドテラの完全武装で完美ってます@w@;/

極力オコタから出ないように・・・・
ポットもお菓子も、ココアもTVリモコンも周りに配置>w<b
それでも何か取らなきゃいけない時は・・・・・・
孫の手君出動~@w@;/
っが!
「届け~~~!!」って限界まで伸び~~~~~ってやってたら・・・
足・・・攣りましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!
自堕落は程々に・・・・・;;

-- 続きを読む --

[edit]

やっと戻れた@w@; 

え~半年もほっぽらかしてゴメンなさいm--m;

PCのHDDが壊れて修理したのはいいんだけど・・・
データまで吹っ飛んでID&パスがわかんなくなっちゃってました@w@;
(ログインしっぱなしだったので、見事に忘れた・・・(゚_゚i)タラー・・・)
んで、さっき引き出しの奥からメモ帳発見!

あ~・・・アドとパスはこれだったんだ~><;!って事で復活です^^;/
ってか、秘密の暗号&登録アドまで何にしてたのかまで忘れていたお馬鹿さんです@@;

最近はリアルとかで忙しくて、完美も毎日IN出来てませんが・・・
頑張りますので、またよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

