10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ガールズ&パンツァーo(`・д・´)o!! 

はい、完美ネタにつまったのでヲタネタです@w@;

最近の奈緒的ヒットアニメ(ドツボり中)は
「ガールズ&パンツァー」でございます(*p゚ェ゚q)
内容はググるなりしていただくとして・・・(笑
お兄ちゃんがいたら絶対大騒ぎしている作品ですね^^;

って訳でガルパン(ガールズ&パンツァー)信奉者を増やす?為
各種MADの御紹介です@w@!ノ

WILD PANZER【ガルパンMAD】

一番お気に入りのMADですが、元歌がわかりません;;

【ガールズ&パンツァー】侍パンツァーフォー【死闘編_偽OP】

これも元歌&元ネタがわかりません・・・;;
知っている方、教えて~m--m;!
さらに続きまっす^^;
パンツァー・フォーメーション【ガルパン×西部警察】


[OP]ガルパン×サンダーバード 


あんこう戦隊 Ⅳバルカン ガールズ&パンツァーMAD

え~これは非常に問題有り(歌詞的に(笑い))のMADです^^;
サンバルカンの替え歌「愛国戦隊大日本」が元ネタ・・・
何故か、このテープ(カセット!)がお家にあったりする(笑

【ガールズ&パンツァー】仮面パンツァーブラックMk4【後期_偽OP】

お兄ちゃんの車内でのバトル音楽の一つだったRXのOPです^^;

【MAD】 ガールズ&パンツァー 檄!帝国華擊団×御旗のもとに


まだまだガンダムとかルパンとかボルテス5ネタとかありますが・・・
とりあえず今日はここまでで~>w<;b
お付き合いいただいて感謝です( *・ω・)*_ _))ペコリン

よかったら本編も見てみてね~^^;/

[edit]

« まだまだ・・・・・・・  |  グレードUP@w@b »

コメント

No title

ここでは、お久です!最近はアニメ見てないから良く分からないけど。
2番目のは侍ジャイアンツですね♪主人公がルパンに似ててヒロインが不二子に似てます。当時見てました(o^─^o)♪

友樹 #1UfF.XRY | URL
2013/03/09 10:01 * edit *

No title

友ちん、ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
さっきサディちんにも教えてもらった~^^/

奈緒だぴょん@w@/ #- | URL
2013/03/09 10:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mr24ag.blog.fc2.com/tb.php/68-44c8b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

