04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

求)精霊様o(`・д・´)o!! 

毎週金曜日はGハンの日・・・
でもここ最近の問題は、精霊さんが不足していること><;
精霊メインで活動しているGメンさんが少ない為、各PTに配属出来ない;;
・・・サブとして精霊さん持ち(奈緒も)はいらっしゃいますが・・・
奈緒も壁&火力が充実してるPTならミルミルで参加してるけど・・・
現状、サブを出して同行という形が多くなっちゃってます@@;

やっぱり精霊メインの方がいてくれたら嬉しいな~^^;
って訳で求)精霊様o(`・д・´)o!!(泣笑

Gハンで2-3黄昏ってきました~^^/
事故も無く順調なPTだったんだけど・・・痛感したのは奈緒の火力不足><;
20130315a_convert_20130316062634.jpg

ヨートン君なんかでも結構かかりまして・・・
勿論、PTメンバーの方々は奮闘していただいてます@w@/
ただ・・・個人的なダメ表示を見ていて・・・ショボイ><;!っと感じちゃったのです;;
「魔爆してこれか~・・・」って・・・

現状のグロリアスは精錬+7&ルビー9ctX2
20120715_convert_20130316063824.jpg
やっぱし精錬を上げるのとスタルビあたりを入れないとかな~・・・

うう・・・お金が掛かりそうだな~;;




おまけ♪
航空自衛隊JASDF~JOINT~


[edit]

« 新騎乗o(`・д・´)o!!  |  ニューファッション試着o(`・д・´)o/ »

コメント

ステふりがわからないけれど、武器は+7~8で十分じゃないかなー
理想は体力3にして敏捷200の他力振りなんだけど、防具精錬してないときついからね(´・ω・`)

今メインで精霊やってる人って昔と比べたらかなり減った気がする。
求)精霊はどのGも同じだろうから大変だよねんo┤*´Д`*├o

もちこ #JalddpaA | URL
2013/03/16 09:58 * edit *

もちさん、コメヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
体力3?・・・どんだけ防具精錬したらいいんだろ@@;?

そっか~どこも精霊さんに苦労してるんだね><;

奈緒だぴょん@w@/ #- | URL
2013/03/16 12:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mr24ag.blog.fc2.com/tb.php/72-b1ebe5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

