04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

基地D2面>w<b 

まだまだ慣れない基地D2面です^^;
しかも今回はモフっ子が旦那様のみ@w@;!
雑魚集めに孤軍奮闘していたのですが・・・・・・・・

はい、お約束・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

20130331b.jpg

そして慣れない不手際から雑魚戦を2回することに><;
集めたアイテムをNPCに渡すタイミングをミスりました;;

それでも何とかボス戦へ・・・・

っが!ここでもミス><;!!

誰かが範囲ドッカンかましちゃいまして・・・結果

20130331a_convert_20130331151408.jpg

雑魚様、御来訪!いらっしゃーい♪(oゝω・o)b(泣笑

奈緒がボスタゲ維持してる間に、他の方々が必死に雑魚殲滅><;!
何とか雑魚殲滅成功で、阿鼻叫喚の地獄絵図は回避!(笑

この後、安全策でボスを通路に引っ張っていき範囲OK状態に@w@/

20130331c.jpg

こっからはDB・サウザン・ピラーをガンガン廻してGOGO状態^^;
(でもDB+魔爆で会心4318・・・悲しいわん;;)

それにしてもクイムラング君の硬いこと・・・;;
(硬いって言うか、HPが半端ないのか^^;)

結構時間は掛かっちゃいましたが、2面終了~>w<;b

ん~・・・もちょっとサクサクっといきたいね~^^;
って訳で皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ




おまけ♪


[edit]

« ある日のGチャ・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!  |  バイクネタ・・・@w@; »

コメント

基地Dでの戦士は斧の種類や精錬にもよるけど、福音受けてればスキルのほうがダメージ出るから、
単体スキルコンボと範囲スキルコンボ作っておくと便利だよ
もし蓬莱斧持ってるんだったら、殴りよりそっちのがダメでかいはず
だから私も戦士でやるときは斧でやってる(*´∀`*)

もち #JalddpaA | URL
2013/04/01 10:12 * edit *

りょかいです><;!
コメ、ありがとうございまし( *・ω・)*_ _))ペコリン

奈緒だぴょん@w@/ #- | URL
2013/04/01 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mr24ag.blog.fc2.com/tb.php/76-0ab1d63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

