08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

天界煉獄地獄絵図 

Gハンにて天界煉獄(99D)に逝ってまいりました~@w@;/
Gメンであるミントちんの2次転生クエで御座います>w<b

サディちんブログにもありましたが・・・・
ひっさびさの地獄絵図PTで御座いました~(笑
(ナオス程じゃないけどね^^;)

「エリンギはバター炒めが好き~^^」
ってなノンビリ会話をしつつ最初のボスまでは順調快調楽勝で・・・^^b

次のボスへ~ってサディちん剣士が雑魚集めに突進・・・・・・・
続いて奈緒も突進・・・・・・・@w@b

って・・・あれ?何かに引っ掛ってる@@;?
サディちん、雑魚に囲まれつつ挙動不審状態に・・・(笑

結果、サディちんが袋叩きで沈没こいてタゲがメロちんに><;!?
「やば@@;!」
必死にシャウトってDBかましてタゲ取り成功・・・・・っが!
雑魚軍団のタコ殴りにあい、奈緒も轟沈@w@;!

20130406a.jpg

紫雲さんも逃げ遅れて憤死・・・^^;

ノッシノッシと意気揚々練歩く雑魚軍団(笑
その先では、メロちんとミントちんの必死の逃亡劇が進行中(大笑

何事?っと問いただしたらば・・・

20130406b.jpg

状況把握・・・(笑
うん、やっぱDは全滅覚悟のスリル感があってこそだよね!(笑

さて逃亡劇はミントちんだけが生き延びた模様・・・^^;
メロちん、(´・д・`)ゞゴメンネ

その後、体制を立て直して無事にプリキン君へのお礼参りも終了o(`・д・´)oノ

何はともあれ、ミントちん・・・
2次転生オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

これからも地獄絵図で楽しもうね~>w<!b




おまけ♪


[edit]

« 4月は色々と・・・  |  ある日のGチャ・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mr24ag.blog.fc2.com/tb.php/78-e97c68dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

