10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

4月は色々と・・・ 

新学期のシーズン・・・
リアルでも色々多忙であんまりIN出来ていません><;
(ほぼ自爆の為なんですけど・・・;;)

完美でもUPDがあったみたいで・・・
何か変更あったのかな@w@;?(INしろっての・・・><;)

って訳でネタが無いのでヲタクネタ~^^;



アニヲタ奈緒としては4月新番組チェックも怠ってません@w@/

まず注目ったのは翠星のガルガンティア
ガルガンティア

近未来の地球を舞台にしたSFロボアクション!
1~2話を見た限りでは中々いい感じです>w<b
キャラ&メカデザイン及び世界観も奈緒的に好みで期待度大なの^^;
どうかくだらないラブコメ路線にならないよ~に・・・( ̄人 ̄) 

他にも何個かあるのですが、1話を見る限り微妙でした・・・(奈緒的に)

新番組ではないのですが、トータル・エクリプスも最近全話チェックしてみたのですが・・・1~2話までのシリアス路線から回が進むにつれ恋愛路線化してって失望しました・・・;;(デザイン&世界観はツボったのに~><;)
ま~、世界観はガンパレード系のパクリっぽかったけど^^;

やはり今のとこ、ストライクウィッチーズ」「ガールズ&パンツァー
この二つを超える作品はまだないかな~・・・(奈緒的に)

新番組・・・今後の展開に期待してます>w<!b

PS.
奈緒は男の子アニメにしかあんまり興味が無いので・・・
女の子向けアニメには詳しくありましぇ~んm;;m



おまけ♪


[edit]

 |  天界煉獄地獄絵図 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mr24ag.blog.fc2.com/tb.php/79-3659992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

