04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

何じゃこりゃ@@;!? 

え~Gハンにて85Dに逝ったんですけど・・・@w@;
字のごとく、何度も全滅しかかり逝きまくっておました(泣笑

ほぼ全員が85Dに慣れてないのが原因なんですけどね~^^;
それでも何とか途中をクリアしてってラスボス戦へ・・・・

って・・・「何じゃこりゃ@@;!?」

20130326b_convert_20130326042454.jpg

でか><;!!!
しばし呆然と眺めるPTメンバー・・・(笑
それでも気を取り直してアタック開始!・・・・のはずが;;!
開始前にショトカでグレオラとラビットショットを間違えてポチ・・・
結果・・・・タゲられていきなりの奈緒自爆死・・・(大笑
スミマセンでした・・・・m--m;

その後は必死の攻撃で何とかクリア@w@;b
硬かった~・・・・・><;

も~ちょっと85Dに慣れないといけませんね~^^;
-- 続きを読む --

[edit]

新騎乗o(`・д・´)o!! 

今乗ってる平蔵(疾風コクリュウ)に不満はないんだけど・・・
紫魅を衝動買いしちゃいました~^^;

20130322a.jpg

勢力貢献値が結構貯まってたので・・・つい@w@;
んでもって命名・・・三厳(柳生十兵衛三厳より)>w<b
平蔵と一緒に併用したいと思います^^/

早くLV上げてあげなくちゃね@w@



-- 続きを読む --

[edit]

求)精霊様o(`・д・´)o!! 

毎週金曜日はGハンの日・・・
でもここ最近の問題は、精霊さんが不足していること><;
精霊メインで活動しているGメンさんが少ない為、各PTに配属出来ない;;
・・・サブとして精霊さん持ち(奈緒も)はいらっしゃいますが・・・
奈緒も壁&火力が充実してるPTならミルミルで参加してるけど・・・
現状、サブを出して同行という形が多くなっちゃってます@@;

やっぱり精霊メインの方がいてくれたら嬉しいな~^^;
って訳で求)精霊様o(`・д・´)o!!(泣笑

-- 続きを読む --

[edit]

ニューファッション試着o(`・д・´)o/ 

サディちん恒例の試着会^^/

さてさて・・・どんなもんかな@w@?
20130312c.jpg
ん~・・・上半身と下半身部分が色違いになるのか~@@;
デザイン的にはマアマアなんだけど・・・
ちょっと微妙かな~^^;

試しに色を統一したの見たくてショップの試着もしてみました>w<;b
20130312b.jpg
ん~・・・統一となると黒か白しかない><;
(それでも完全じゃないけど@w@;)
もし購入するなら好み的に黒ベースかな~^^;?

・・・ってか先に装備充実が先決だよね><;!?

サディちん、試着させてくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

[edit]

剣士・・・^^; 

ん~・・・実は剣士キャラもいたりするのです@w@;
20130312a.jpg

現在、LV51で放置中~(笑
剣好き(時代劇大好きっ子なので)奈緒としては作っとこ!っと思いまして・・・
ただ、思ったよりも前衛でガンガン行ける職じゃなかったのと
メインキャラ2体の装備強化&育成もあったので放置ってるのです^^;

IN時間がもっとあれば復活させたいとこですが・・・・
どうしよっかな~~><;

ヲタネタに続く@w@;

-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

★コメント感謝!★

★御注意★

リンク

★リンクについて★

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

